インフォメーション

2022-03-16 14:26:00

みなさんこんにちは!むーブ事務局です。

本日は新年度からのクラブのご案内をさせて頂きます。

まず、今週17日(木)に行われます「むーむーひろば」は非会員さんも無料でご参加いただけます!

こちらは新年度から「むーむークラブ」とリニューアルし、毎週の活動になります!

今週のむーむーひろばは、そちらの内容を先取り♪楽しい制作や読み聞かせ、運動あそびを体験できます!

会員のみなさまも非会員さんのお友達をお誘いの上お越しください!お待ちしております。

むーむーひろば.jpg

 

次に18日()のチャレンジむーブのフィットネスを19時15分~20時15分まで、会員さん限定で無料配信いたします!

チャレンジむーブ登録のない方でも体験していただけます。YouTube感覚でご自宅でマイペースに体を動かしてみませんか?

初の試みですので不具合等あるかもしれませんが…挑戦してみますので少しでも興味ある方はご連絡お待ちしております!

3.18チラシ.jpg

 

最後に新年度から穂別地区でのクラスもスタートします♪

4月21日(木)ダンスクラブ・4月26日(火)サッカークラブが始まります。

4月は無料体験会となりますので、ぜひ穂別地区のみなさんに参加して頂きたいです!

お待ちしております。詳細などはお気軽に事務局までお問い合わせください。

 NPO法人 むーブ (1).jpg

以上3つのクラブのご案内でした!
みなさんのご参加お待ちしております(^^)/

 

むーブ事務局