インフォメーション

2022-02-21 11:29:00

いつもクラブにご参加、ご協力いただきありがとうございます。
1月26日からクラブ活動場所の鵡川町民体育館が閉館、鵡川中央小学校などでの活動も不可となり、クラブ中止をしておりましたが
まん延防止の延長を受け休館も期間を3月6日まで延長することとなりました。
再開時期に関しましては北海道のまん延防止措置や町の判断など状況を注視した上で、再度ご連絡させていただきます。
チャレンジむーブご登録頂いております、会員様には穂別地区は1月・2月分、鵡川地区は2月分を返金致します。よろしくお願いいたします。

 

また、3月に入りましたら来年度のご継続のお願いを送付いたします。
残念なお知らせですが、担当スタッフの退職により、「ベビママクラブ」・「ヨガクラブ」は継続が困難となりました。
会員のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
次年度クラブの詳細につきましては、送付いたします活動表にてご確認頂くようお願いいたします。

 

本日はまた大雪となっておりますが、雪かきの際などお気を付けください。

 

むーブ 事務局


2022-02-01 10:38:00

みなさまこんにちは!

2月のむーブ通信の配信です。現在むーブは活動を停止しておりますので、スケジュール表は今回添付しておりません。

活動再開となりましたら改めてスケジュールを送付させていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

お家にいる時間がみなさん増えていると思いますが、2月4日からはオリンピックも始まります!

スポーツ観戦もしてお家時間を充実させましょう♪

 

むーブ 事務局

むーブ通信R4.2月号_page-0001.jpg


1