インフォメーション

2022-06-27 12:43:00
こんにちは!むーブ事務局です。
本日はイベントのお知らせです♪
まず7月9日(土)にむかわ町役場健康福祉課さん、企画町民課さんとむーブが一緒に、厚真けん玉クラブさんのご協力で「わくわくけん玉チャレンジ」を鵡川町民体育館で行います♪
みんなでけん玉遊びをしちゃいましょう!
むーブの会員さんはむーブにご連絡いただければ、お申し込みが可能です!会員さん以外でご興味ある方はむーブもしくは役場健康福祉課子育て福祉グループさんにお問合せください!
次に少し先ですが7月18日(祝・月)に
むかわ町大原にあります法城寺さんで
「HOJOフェス」があります!
むーブの理事でもある、住職の舛田さんのはからいでなんと!むーブダンスクラブも踊らせていただくことになりました!👏
練習日が足りず、穂別のダンスクラブの参加はできなかったのですが😢
鵡川地区のみんなで頑張って踊りたいと思います💪
ダンスクラブ以外の皆さんもぜひ、応援しに来てくださいね😊
楽しいプログラムやおいしい出店ブースもありますよ♪
ぜひご参加お待ちしております!!
IMG_2413.jpg
IMG_4126.JPG
IMG_4127.JPG

2022-06-24 11:02:00

スタッフ募集チラシ_page-0001.jpg

こんにちは!むーブ事務局です。
本日はかなりの大雨ですね。チャレンジむーブは今のところ実施いたします。
注意報から警報に変わった場合は実施の検討いたします。
お気をつけていらしてください。

さてむーブから2点お知らせがあります。

まずマスクの件です。
TVニュースなどで体育の授業中や運動時のマスクの取り扱いなどが報道されていますが、むーブでは熱中症の危険もありますので、マスクの取り扱いについてはご家庭と個人の判断にお任せします。
活動中はマスクを強制いたしませんので、各ご家庭でどんな時は外しても良い、逆にどんな時はつけていたほうが良いのか、取ったマスクはどうすればよいのかなど…この機会に是非お子様と話し合ってみていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

次にむーブで一緒にお仕事をしてくださるスタッフを募集しております。
運動教室サポートスタッフは鵡川、穂別両地区の小学校3校で行う運動教室実施の際のサポート業務になります。
また、管理、清掃スタッフは主に鵡川町民体育館でのお仕事になります。
会員さんはもちろん、ぜひお仕事探されているかたいらっしゃいましたらお声がけをお願いいたします。

以上2点お知らせでした。
明日からは暑い日が続くみたいですので活動時には多めの水分、タオルなどお持ちくださいね!お待ちしております。 


2022-06-01 12:19:00

こんにちは。むーブ事務局です。
6月のむーブ通信を送付いたします!
今週は4日(土)が中央小学校運動会の為、3日(金)のチャレンジむーブは小学生はお休み。
フィットネス、キッズはCOTで通常通り活動いたします。
運動会お天気が心配ですが…晴れますように☆彡

今月もみなさまのご参加お待ちしております!

むーブ事務局

むーブ通信6月号_page-0001.jpg

 

むーブ通信6月号_page-0002.jpg

むーブ通信6月号_page-0003.jpg


1