インフォメーション

2023-08-24 10:30:00

いつも大変お世話になっております。
連日の暑さでみなさま体調崩されてないでしょうか?

熱中症アラートが発令され、中学生は部活中止と、午前授業に変更。
小学校は体育や外遊び中止となっているそうです。
以上を踏まえて会員さんの安全のため、今週全てのクラブ中止といたします。
本日の穂別ダンスクラブ、金曜日のチャレンジむーブとフィットネスクラブ
土曜日のサッカークラブが中止となります。
大変申し訳ございません。

来週からは温度が下がる予想なので活動を再開したいと思いますが、
水分補給、休憩を多く取り活動していきます。
また熱中症アラートなどが引き続き発令されている場合は協議をし
ご連絡をさせていただきます。
また、皆さんも体調崩されぬようお気をつけください。

むーブ事務局


2023-08-09 09:24:00

みなさんこんにちは!むーブ事務局です。

先日のMフェスでもご協力いただいた

NPO法人margeさんのじゃがいも収穫体験イベントがあります!

今回は米原にある、Y.Y.farm(山下農園さん)で行われますよ。

500円で約8キロも!お得なイベントです♪

お申込みはむーブの公式LINEからも可能です。

公式LINE→@788hccjx

 

ぜひ、ご参加ください!!

 

むーブ事務局

NPO法人マージュ主催_page-0001.jpg


2023-08-01 10:42:00
こんにちは!むーブ事務局です。
連日暑い日が続いておりますが、体調は崩されていないでしょうか?
先週はチャレンジむーブ、フィットネスクラブ、体育館のトラブルの為、中止となり大変ご迷惑をおかけしました。
また、ご連絡がチャレンジむーブお休みとなっており、フィットネスにご参加予定のみなさまに分かりづらい表記となってしまい大変申し訳ございません。翌日朝に処置が終わり、現在は体育館は使用可能です。
また、COT体験会やMフェスなどイベントにご参加いただいたみなさんありがとうございました!
今週も夏チャレやむブカツがあります!夏休みに入り、勉強、遊びと毎日忙しいと思いますが、ぜひむーブに体を動かしに来てくださいね♪

R5年むーブ通信8月号_page-0001.jpg
R5年むーブ通信8月号_page-0002.jpg
R5年むーブ通信8月号_page-0003.jpg

1