インフォメーション

2022-03-04 17:20:00

 

 

本日の町の会議で施設の開放が決まりましたので、月曜日からクラブを再開いたします。

 

月曜日は通常通りダンスクラブ(16時開始)を行います。

 

ダンスクラブの参加で子どもセンターからの送迎が必要な方は事務局までご連絡お願い致します。

 

サッカークラブ(18時15分開始)については保護者LINEグループにてお知らせいたします。

 

火曜日以降のクラブに関しては月曜日にむーブ通信を送付いたしますのでご確認をお願い致します。

 

自粛されるかたもいらっしゃると思いますが少しずつ活動を始めていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

また、先日継続のお願いを送付いたしましたが、町民体育館が開館いたしましたので

 

7日から平日の9時~17時までと金曜チャレンジむーブの際でも事務局でお手続きが可能です。

 

お手続きをご希望される方は、事前にご連絡いただきますとお待たせすることなくお手続きが可能です。

 

振り込みでのお手続きは代表者名でのお振込み、申込書のご送付をお忘れないようお願いいたします。

 

 

 

また、チャレンジむーブ未実施分も随時返金させて頂きます。クラブ開催送迎時やお近くお通りの際に事務所に

 

寄って頂いてもかまいません。平日9時~17時まで対応させていただきます。穂別地区会員の皆様には昨日ご

 

案内を郵送させて頂いた中に返金方法の記載もさせて頂いていましたが、今月17日と24日ヨガのクラブを予定

 

しておりますので、クラブの時の返金でも構いません。お手数おかけいたしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 

むーブ事務局