インフォメーション

2020-04-16 22:33:00

むーブです。いつも大変お世話になっております。

本日、新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言について、5月6日まで全都道府県に拡大すると表明されました。なお、休校要請も出され、むかわ町がどのような判断になるかはわかりませんが、道知事から全道に週末の自粛もお願いがありましたので、明日4月17日から5月6日までの全クラブの活動を中止することに決定いたしました。

明日予定しておりました、チャレンジむーブ「キッズサッカー」、フィットネスクラブも残念ながら中止とさせていただきます。

今週からクラブをやっと始めることが出来て、こどもたちの笑顔を見て嬉しい気持ちでいっぱいだった分、事務局としてもすごく残念ですが、感染防止のため、会員さん、こどもたちを守るために中止の判断をさせて頂きました。

みなさまには、またご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


再開時期など決まりましたら、またご連絡させていただきます。
ご質問等ございましたら、むーブ事務局までお願い致します。

むーブ事務局
*********************************
NPO法人むーブ
〒054-0051 勇払郡むかわ町文京3丁目4番地
    TEL:0145-47-7501
    FAX:0145-47-7502
     E-mail npomove@cap.ocn.ne.jp
*********************************